WEKO3
アイテム
教職科目におけるアクティブラーニング : ポスターセッションの手法を用いて
https://s-otani.repo.nii.ac.jp/records/709
https://s-otani.repo.nii.ac.jp/records/7093ee8bb26-7e23-4c8c-8c74-dac0dd7756a2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-01-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教職科目におけるアクティブラーニング : ポスターセッションの手法を用いて | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Active Learning in a Teacher Education Course : A Poster Session as a Means of Integrating Students' Learning | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | キョウショク カモク ニ オケル アクティブ ラーニング : ポスター セッション ノ シュホウ オ モチイテ | |||||
著者 |
石川, 希美
× 石川, 希美 |
|||||
書誌情報 |
札幌大谷大学社会学部論集 en : Journal of Sapporo Otani University Faculty of Sociology 号 5, p. 57-73, 発行日 2017-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 札幌大谷大学社会学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21876975 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12632608 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 40021308978 |